食べ過ぎ

今月来月、嬉しいことに手帳が充実しすぎています。

そのため食べ過ぎな最近…

 

image (11)

 

この間はスーパームーンでしたね。

普段と変わらない?と思いつつ記念に一枚。

満月と鱗雲は縁起物らしいですね!!

 

 

image (9)

 

お友達がこっちに来てくれたので、お気に入りのスペイン料理屋さんへ。

 

image (14)

 

image (13)

 

美味しすぎてついエビを食べたら全身かゆくなりました。

甲殻類アレですが、かゆくなる程度だからいいやと甘くみてしまうので気を付けます。

 

image (12)

 

こちらは妹が成人式の前撮りだったため、お食事へ!

和食ってやっぱり美味しいですよね。

デザートのほうじ茶プリンが最高に美味しかったです。

実の姉が言うのもおかしいですが、振り袖姿が可愛すぎて、妹が持ってきた一眼をずっと構えてました。

今度成人祝いを探しにいこうと思います。

 

 

image (10)

 

お友達と会ったときのお洒落なカフェご飯。

町田にこんなところあったんですね。

テラス席のお洒落な場所で下品な笑い声をあげてすみませんでした。

 

iphoneの写真フォルダがご飯ばかりになってきました。

ただの食べ過ぎです。

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 過食気味な金井でした

PAGE TOP