食欲の秋

最近ブログが食べ物ネタで溢れかえっている気がします。

 

image

 

最近お店にこんなものが増えました。

可愛いですよね。

 

お店のディスプレイネタと見せかけて、、

 

image (5)

 

食欲の秋です。

ロコモコプレート!

 

甘党二人でご飯に行ったので

 

image (4)

 

パンケーキも食べちゃいました。

Eggs’n Thingsじゃないです。

あそこのパンケーキ大好きなんですが、さすがにあの生クリームは完食出来ませんでした。

 

ちなみにEggs’n Thingsのパンケーキはこちら。

 

500_10618657

 

食べたくなってきたので今度誰かを道連れに行こうと思います。

 

ちなみに友人はガトーショコラを。

まんなかに雪だるまみたいなアイスが乗ってて美味しそうでした。

 

image (3)

 

二人しておしゃれな紅茶を頼んだところ、、

 

image (2)

 

写真だと見えにくいんですが、下のペーパーナプキンに手書きで

「素敵なひとときを、、ハート」

ほんわかしました。

 

もちろんお砂糖は二つ入れました。

 

糖分補給したところで久しぶりにプリクラ撮ってみました。

撮り方忘れました。

顔が別人で爆笑してすみません。

 

今のプリクラってすごいですね。

「目の大きさを選んでね」

「肌の白さを選んでね」までは知っていたのですが

 

\\脚の太さと長さを選んでね!//

と言われたときは固まりました。

 

image (1)

 

UFOキャッチャーにものすごく可愛いのがいました。

 

下手なのでとれません。

 

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

PAGE TOP