ドライブ日和

ドライブしてきました!

行先は横須賀♪

地元は通り過ぎました。

 

image (8)

 

多摩川。

車に乗ったのが久しぶりでした。

ちなみに金井は助手席専門です。

環七にリアルマリオカートをぶっ飛ばしている方がいて感動しました。

 

image (6)

 

image (7)

 

せっかくだし海軍カレーとか横須賀の名物食べたかったんですが…

有名どころはどこも大行列だったので、インドカレーをいただきました!

美味しすぎて海軍カレーへの魅力が減りました。

ナン美味しすぎ。

 

image (4)

 

流し目+アヒル口で決め顔なスカレーちゃん。

 

image (5)

 

hideのゆかりの場所なので、ポスターや人形がたくさん!

ファンの方もたくさんいました。

本当かっこいいですよね。わたしも好きです。

 

image (3)

 

image (2)

 

うみかぜ公園。

猿島です。

 

久しぶりの海なのでついテンションがあがり、うみかぜ公園に到着したときの第一声が

「海くさーい!いいにおーい!ただいま江の島!!」

江の島じゃないですよね。

すみませんでした。

 

image (1)

 

写真だとおすまししてるように見えますが、実はものすごくテンション上がってました。

 

image

 

 

やっぱり海は良いですね。

ここ最近更に地元愛が芽生えてます。

 

ちなみにわたしはウインタースポーツ派です。

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

PAGE TOP