ここ最近

水害、地震と立て続けに起こり、防災意識がどんどん高まっていく気がする金井です。

シルバーウィークは気持ち良い秋晴れでしたね!

 

最近映画をよく観にいきます!

あんまり邦画は観ないので、おすすめがあれば教えてください!

 

ちなみに先日見たのはこちら。

 

写真 1 (1)

 

アーケードゲームが敵になってしまう映画でした。

発想がすごいですよね。

今度アントマンを観に行きたいと思います!

 

 

写真 2 (1)

 

学大のお祭り。

お神輿盛り上がってました。

その日は都立大、学大、中目、渋谷とここ一帯お祭りムードだったそうですね!

 

写真 3 (1)

 

ものすごく久しぶりにお酒を飲みました。

年末ぶり?

三分の一くらいで気持ち悪くなってしまったので、やっぱり飲めませんでした。

 

写真 4 (1)

 

なぜお酒を頼んだのかと言い訳をすると、お酒を頼むと出してくれるチョコが目当てでした。

すみません。

 

 

秋花粉のおかげで鼻とくしゃみがひどいです。

春も秋も花粉がなければ大好きなんですが。

 

シルバーウィーク中の火曜日は定休日だったので、横須賀までドライブしてきました。

また後日書きたいと思います!

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

PAGE TOP