読書の話

このミステリーがすごい!受賞作の「いなくなった私へ」を読み終えました~!

ほんのり怖くて、なんとなくSFやオカルトのような雰囲気のお話でした。

この作家さんまだまだお若いですし、今後が楽しみです!

 

今日から「女王はかえらない」を読みます!

 

これを読み終えたら何読もうかな~と本屋巡りが最近の趣味になりつつあります。

 

先日本屋さんをふらふらしていたら、受験でお馴染みの赤本が「レシピ本」を出していて驚きました!

調べてみたら、受験生とそのご両親のお手伝いとして、受験生に良いレシピをたくさん載せているようです◎

食事はお勉強するためにも大切なんですね。

 

 

 

ここ数日は雨が多いですね…

桜は例年より少し遅いようですが、今月末には咲くみたいなので楽しみです♪

しかし寒暖差が激しくてお肌が荒れに荒れ、プラス花粉で大変なことになってます。

個人的に真冬よりしんどいこの時期…はやく花粉よ去れ~

 

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

PAGE TOP