連休

今週は火曜日、水曜日と連休をいただいておりました~

 

写真 2 (3)

 

とっても良いお天気でしたね。

 

食べて話して食べて食べて…というお休みを過ごしていました。

 

火曜日は妹さんと会う予定だったのですが、急きょ私の家に泊まることになり、久しぶりに一日ずっとしゃべっていました。

 

ランチは学芸大学のカーサビアンカカフェ♪

 

写真 3 (2)

 

写真 1 (3)

 

もちろん私はパンケーキランチ。

美味しかった~~~~~

パンケーキだけなら、今まで食べた中で一番おいしい!!

パスタランチもとっても美味しかった!

もりもり食べれちゃいますね。

 

妹さんが運動不足らしいので、なぜか公園で遊びました。

 

なぜ家に泊まろうと思ったのか聞いたら、水曜日お友達と自由が丘で遊ぶそうで。

私も水曜日はお友達と自由が丘で会う予定だったので、あまりの偶然に爆笑しました。

本当近所迷惑ですみません。

 

このあたりはおいしいお店が多いのでもりもり食べちゃうんですよね。

学大に住み始めて早3年、、早いなあ~

 

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

 

PAGE TOP