お出かけ

先日2連休いただいたので行きたかったところへ。

 

image (4)

 

二子玉川へ行く前に気分で等々力渓谷へ!

 

image (5)

 

暑さでネコさんが日陰でバテていました。

似たような子が何匹かいたので、家族なんでしょうか。

さっそく癒されました。

 

image (6)

 

image (7)

 

階段を降りるとこんな素敵な場所!

アスファルトより全然涼しかったです。

 

image (8)

 

奥まで散策。

広場がありました。

綺麗なお庭みたいでとても素敵でした~

 

何も考えずに行ったので、虫さんが大量にいてビクビクしてしまってごめんなさい。

紅葉の時期もとっても綺麗そうなので行ってみたいです!

 

そのあと(実は)初!二子玉川ライズへ。

花火大会は行ったことあったんですが、ライズをしっかり見たのは初めてでした。

ジュラシックワールドを観に!!

映画館とっても綺麗で見やすかったのでおすすめです。

 

 

場所は変わって品川へ…

目的は水族館です!

 

image (9)

 

ちょっと前に改装をしたそうで、ずっと気になってたんです。

まさか水族館にまでタッチパネルが…最近の水族館すごい。

 

image (10)

 

これは水槽の後ろに映像(プロジェクションマッピング?)が。

 

image (11)

 

image (12)

 

クラゲはやっぱり光が似合いますね。

アザラシは水に浮きながら寝てました。

アホな顔がすごくかわいい。

 

image (13)

 

トンネル水槽。

ヒョウ柄のエイがいてびっくりしました。

 

夜に行ったので残念ながらショーは見れませんでしたが、魚たちのご飯タイムが見れました。

大迫力。

 

深川八幡祭りに行ってきたのですが、長くなりそうなのでまた後日書こうと思います!

 

18日、19日は第三週のためお店が連休になります。

今晩から実家のほうに帰ろうと思います。

天気が回復しますように!

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ kanai

PAGE TOP