趣味の話

先日二子玉川に行ったときに見つけてしまいました…

 

写真 1 (4)

 

ぐでたま~~!

本まで出していたとは知りませんでした。

今大人気ですよね。

私は小学生のときからポムポムプリン派です。

 

今サンリオキャラクターの人気投票で1位がポムポムプリンなんですよね。

おかげさまでグッズがたくさん出てうれしいです。

 

写真 2 (4)

 

ティッシュケース。かわいい、、

はじめてみたとき一瞬小さいソファかと思いました。

こんなソファあったらドヤ顔でふんぞりかえって座りたいです。

横にくっついてるマフィンくんもかわいい。

 

写真 3 (4)

 

これを見た瞬間思わず叫びそうになってしまったんですが。

プリンくんのお友達大集合!!

ちなみにプリンくんのお友達の名前はミント、マフィン、スコーン、マカロン、ベーグルとおいしそうな名前ばかりです。

 

 

ディズニーのダッフィーのお友達ジェラトーニなんかもそうですが、名前の付け方だけに工夫やストーリーがあったりしておもしろいですよね。

つい調べてしまいます。

 

 

これからしばらく晴れの日が続きそうですね◎

日差しが強くなってきたので5月末から日傘を出しました。

しかし真夏と違って朝晩涼しいのが助かります…!

真夏の熱風がなくなれば良いのに~

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

PAGE TOP