実家!

先日の二連休に実家に帰りました!

 

月曜日の仕事後、地元に着いたのは11時頃だったので…

 

写真 1 (2)

 

誰もいません。

静か~

 

昼でも誰もいません。

 

image (10)

 

静か~

 

 

image (5)

 

地元に展開している大好きなケーキ屋さんのショートケーキ。

ここの生クリームはいくらでも食べれるので、夏休み中の妹に「ケーキ3つ買っといて」と頼んでおきました。

3つのケーキは帰ったその日にたいらげました。

体内がケーキまみれで幸せでした。

 

 

image (9)

 

火曜日はちょっと歩いて江の島へ。

 

image (8)

 

秋に江の島の大きな花火大会があるのですが、この時期の花火は1000発程度の小さな花火大会♪

おそらく地元民しか見ていないと思います。

 

 

image (6)

 

お友達と合流して久しぶりに居酒屋に行きました。

お酒は飲めません。

焼きマシュマロと、チョコで出来たモンブラン?を一人でたいらげ、、チョコまみれで幸せです。

 

 

実家に帰って一番衝撃的だったのはこれです。

 

image (7)

 

???

「花図鑑付きトイレットペーパー」

 

???

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

 

PAGE TOP