チョコレートの話

昨日のお休みに、用事があり自由が丘へ!

そのついでに割れチョコ屋さんへ行ってきました~~!

 

てくてくと学園通りの坂道をのぼり、、

この間妹さんを連れて行こうとしたときはお休みだったので少しドキドキ。

 

写真 1

 

ということで、割れチョコ800gを無事手に入れました。

だいすきなチュベ・ド・ショコラさん。

ちょっとリッチなので、、

 

もうこれで今月チョコレート買わない!!

 

と、勝手に約束しました。

さて、金井は今月チョコレート800gで過ごせるでしょうか。

50gの板チョコ換算16枚ぶんです。

 

 

無理な気がしてなりません。

今日の朝の時点で、すでに200gなくなっています。

 

 

写真 2

 

さてさて、最近新しいヘッドスパを導入しようかと検討中です!

 

「ヴィージェ」

 

今までナチュラル系成分、オーガニック成分は多かったですがこちらのテーマ、

「野菜のチカラを、キレイのチカラに」!!

ということで、お野菜のエキスがたっぷり配合されています。

 

スタッフ同士で試したところ、ボリューム、ハリコシがすごい出ました。

びっくり!

 

本格導入が決まり次第、詳しくお知らせいたします!

 

 

空気がひんやり、乾燥を感じますね。

しっかり手洗いうがいをしなければ!

本当に本当に気を付けます…ノロだけにはなりたくないです。

 

 

★12月のお休みについて★

1日、8日、15日、22日の火曜日は通常通り定休日とさせていただきます。

29日(火)は営業、年末は31日まで営業しております。

31日の営業時間は通常と異なり10時から17時(カット最終受付16時)になります。

年始は1月1日から5日(火)までお休みをいただき、6日(水)から通常通り営業となりますので、よろしくお願い致します。

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

PAGE TOP