クリスマスツリー☆

本格的に寒くなって、空気も澄んで、街のクリスマスイルミネーションも一段と綺麗に見えますね~!!

カバノも、毎年恒例ツリーさん☆出しました~!!

一気に、店内が華やかになりました~。是非是非、ご来店の際は見てください!

我が家は、実はツリーを買ったことがなく(笑) 子供たちに、特に買って!とも言われることもなかったので、

家に置いた事はありませんでした。

しかし、なぜか今年は私が!欲しくなり、ツリーを買ってみようと。。今さら(笑)

でも、家もそんなに置くスペースも片付けるスペースもあまりなく…

立体ツリーをを諦めて、ツリータペストリーにしてみました。

タペストリーなら、置く場所もいらず、畳んで収納できるから我が家にはピッタリ!!

ツリーのタペストリーを買い、LED電球のコードになっているタイプを縫い付け、ピカピカ光るように。

飾り物は、すべて100均!娘と付けました~。タペストリーのツリーが130センチくらい?あるから、

迫力満点!!   案外イケテル~!(⌒∇⌒)  ただの自己満足です(笑)

でも、結構オススメでーす。興味ある方は、是非!!

残すところ、今年もあとわずか。カバノも年末に近くなってまいりますと、予約が混みあいますので、

年内にご来店予定の方は、お早めにご予約していただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご来店お待ちしております。

東横線 都立大学 美容室cabano 栃木

PAGE TOP