もうこんな時期

サーティーワンの巨大アイスの中を冒険する夢を見ました。

ものすごく食べたいので今日の帰りはサーティーワンに寄って帰ろうと思います。

 

先日ふらっと六本木行ったときに思ったんですが、もうクリスマスケーキやおせちの予約が始まっていますね。

一年が早いです!

今年のクリスマスケーキもおいしそうなものばかり!!

高くて手が届きません、、

 

写真 2

 

クリスマスといえばイルミネーションですよね。

去年のミッドタウン。

 

ちなみに先日行ったときは

 

写真 3

 

写真 2

 

写真だとよく見えませんが、つみき広場?になっていました。

雰囲気がぜんぜん違います!

今年もここが綺麗なイルミネーションで飾られるんでしょうか、、

楽しみです!!

 

写真 1

 

写真 4

 

相変わらず食べ過ぎです。

六本木のAfuriといラーメン屋さんが前から好きで好きで仕方ないです。

 

とりあえず今日はサーティーワン、、

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

PAGE TOP