お気に入り

ようやく晴れ間が増えてきましたね!

 

 

先日、地元の花火大会でした。

秋開催だと空気が澄んでいて綺麗です!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2-1

 

実家からの写真を送ってくれました~

そういえば今年は花火大会に行けなかったので、来年は夏イベントを楽しみたいです!!

 

さて、最近気に入っているものがこちら。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-1-1

 

炭酸泡洗顔♪

もこもこの泡で出てくるので泡立てる必要なし。

洗うたびに顔色が明るくなるのでとっても良いです!

他社の泡洗顔フォームよりもっちもちで洗いやすいし、なにより泡がつぶれにくいので使いやすい。

炭酸効果でお肌つやつやになりますし、今年の冬はこれで乗り切ろうと思います。

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-3

 

ドラッグストアにこんなのが売ってたので買ってみました。

シールド乳酸菌ってすごく強そう…。

 

食べるラー油から始まり、今では食べるカイロ、飲む日焼け止めなどもありますよね。

食べるマスク、効果はどうなんでしょう。

去年はインフルにならずに済んだので、今年もかかりませんように!!

 

ついこの間秋メイクのブログを書きましたが、気がつけば10月も後半ですね…

時間が経つのが早いです。

 

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

PAGE TOP