2月も中旬

明日はまた暖かくなるようですね…寒暖差がありすぎてびっくりです。

 

さて、最近も食べてばかりの金井ですが…

 

写真 1

 

写真 2

 

写真 4

 

サーティーワンがホットスイーツを出したので食べてみました。

普通にホットスイーツでした。

ストロベリーパンケーキなんちゃらと、フォンダンショコラがあるんですよね。

今度フォンダンショコラ食べてみます!!

 

ブログでもお話してた

 

syasin2

 

パディントン見てきました!

「オデッセイ」と「白鯨との闘い」観たいけどDVDでもいいかな…と甘えています。

 

写真 3

 

しょうもないですが、最近「ポッ拳」にハマっています。

ゲームセンターにあるやつなんですがおもしろいです。

格ゲー風?というんでしょうか。

 

ただし調子に乗りすぎると気がつけばお金が飛ぶので注意です。

 

 

最近「このミステリーがすごい!」受賞作の「いなくなった私へ」を黙々と読んでいます。

大賞の「女王はかえらない」も買いましたが、まずは「いなくなった私へ」を読破します!

 

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

PAGE TOP