雪&お休みのお知らせ

こんにちわ!

明け方に寒くて目が覚め、出勤するころには雪が積もり…。

 

写真 2 (2)

 

予報では夕方からまたみぞれですね。

去年のように20センチくらい積もったらどうしようかと思っていましたが、大丈夫そうで良かったです!

雪が降るとテンションあがって楽しくなっちゃいます。

 

こんな寒い日ですが、おいしさに負けてつい買ってしまいます…。

 

写真 1 (2)

 

懐かしいこのアイス!

去年復刻したと聞いてからずっと探していたのですが、やっと見つけました!

これが大好きで大好きで、なくなったときは本当に悲しかったのを覚えています。

久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしい!

そしてのびる!

ここ最近思わず買ってしまいます…。

 

♪2月のお休みについて

毎週火曜日の定休日に加えて、2月18日(水)もお休みをいただきます。

17日、18日と連休になりますので、ご予約の際はお気を付け下さい。

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ kanai

PAGE TOP