雑誌でよく見る

こちらのシャンプー、少し前から雑誌でもよく紹介されるようになりました☆

 

41d7PYU86wL__AC_UL320_SR172,320_

 

◎Amatora QUO

手触りも抜群で香りも良い…♪

泡立ちも良く使いやすい人気のシャンプーです。

私もとってもお気に入りで愛用しています~~!

 

 

こちらは少し前から大注目を浴びてるワックス。

 

large_572047_4

 

splash_nb6kh920ap

 

◎ザ・プロダクトのオーガニックワックス。

重宝させていただいております……

さらにハンドクリーム、リップケアなどお肌に使えるのも嬉しいですね!

香りも柑橘系とローズの二種類から選べます。

ヘアカタはもちろん、ヘアアレンジブックにもよく乗っていて、プロの中でも愛用率が高いみたいです。

 

 

さすがだなあと思うのはやはりジョンさん。

 

syashinj

 

◎ジョンマスターオーガニック スキャルプシャンプー

抜群の心地よさですよね。

メンズ雑誌にも掲載されているのをよく見ます。

特に今の時期は、頭皮の汚れや毛穴が詰まりやすいのでオススメです!

 

 

そういえば最近、雑誌がどんどん休刊や廃刊になっていますね。

学生時代よく読んでいた雑誌は廃刊になり、ウェブ雑誌になっているのを発見しました。

ここ何年かで「iPad置いています!」というサロンも増えてきているので、そのうち紙媒体は本当になくなっちゃいそうですね。

電子書籍は苦手派(iPadとかで縦書きが嫌なだけ)なので、少し寂しいです。

 

 

リオオリンピック、チラチラと見てます!

競泳はメダルラッシュですし、体操もすごかったですね。

頑張れ女子バレー!!

東京オリンピックではバレーボール観に行きたいです!!

 

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

 

 

PAGE TOP