趣味の話

フィギュアスケートの世界ジュニアがはじまりましたね…!!

優勝候補だった山本選手が骨折で欠場、、なんとも悲しいですが来シーズンに向けてゆっくり調整してほしいですね!

女子は今日からですがテレビ放送はフリーのみという切ない出来事が。

 

明日からのフリープログラムは必ず見ます!

そして世界フィギュアも近づいてきましたね…私が緊張してどうするんだと。

伸び盛りの選手が台頭してきているので、どんな試合になるのか楽しみです!

 

 

先日妹さんが泊まりにきたのですが、

 

image (27)

 

image (26)

 

image (18)

 

カメラが趣味の妹さん。

一眼レフはやはり違いますね。

普段見ている景色が、なんだか見慣れない…

私はカメラを構えている妹さんを邪魔するという最低の行為をしていました。

 

写真はスマホで充分と思っていましたが、身近な人がやっているのを見ると興味がわきますよね。

 

フットワークだけは軽いので、アウトドアな趣味を作りたいです。

日焼けしそうなのは嫌です。

妹さん「おねえも一眼買えば」

 

 

悩みどころですね!

 

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

PAGE TOP