趣味の話

ゲリラ豪雨が続いて不安定なお天気ですね。

梅雨時期に雨は少なく、台風も来ないと変な時期に台風がきたりしそうで不安です。

 

 

最近ようやく買い換えました!

3DS LLの新作♪♪

これで大画面で楽しめます!!

といいつつ、3Dが苦手なのでほぼ使わないのですが…

そして欲しくなるDSカバー…かわいいのがたくさんありますね。

カービィのロボボプラネットが面白そうで気になります。

 

9月になったらPS4を買う予定なのですが、ほしいゲームソフトってどうしてこう時期がかぶるんでしょう。

久しぶりにPS3を起動したらコントローラーがおかしくなっていました。悲しい。

 

 

そして先日母が遊びに来たのでアップルパイを食べに自由が丘へ!

 

写真 1 (1)

 

おなじみSHUTTER’S◎

母も甘党なので喜んでくれてよかったです。

 

今月のお盆期間は個人的に夏休みをいただきます!

実家は日帰りか、むしろ半日しかいれないかもしれないなーと思いながらも、予定が埋まっていくのはうれしいですね!

久しぶりに会えそうなお友達とも予定が合うので、とっても楽しみです♪

 

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

PAGE TOP