桜ももう終わり

今年は桜が長かったですね◎

 

写真 3

 

薄暗くてあまり綺麗ではありませんが、、

 

写真 1

 

満開のときの、地元の桜並木がとっても綺麗でした!

 

地元の人すらあまり来ない静かな並木道が、私のお花見スポットです。

 

写真 2

 

 

毎年恒例ですが、中目黒は今年も凄かったみたいですね。

こっちに引っ越してきたとき、市役所に用事があり桜シーズンに行ったら大変なことになったのをよく覚えています。

 

そして最近衝動買いしてしまったピアス。

 

写真 4

 

トンボ玉ってなんでこんなに可愛いんでしょうか。

深いブルーが魅力的~

 

 

来月も地元に帰ろうと思います!

ゴールデンウィークから混み始めるので、人がわんさかいそうですが…

 

今ブログを書きながら思ったのですが、来月の今頃にはもうゴールデンウィーク終わっているんですね。

時間は早い~

 

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

PAGE TOP