趣味の話

二子玉の本屋さんの居心地がよくてついつい長居してしまう金井です。

相変わらずミステリーしか読まないのですが、、

 

syasin

 

syasin2

 

森博嗣さんのGシリーズを読んでます。

 

このミス大賞の「神の値段」も気になりますね!!

 

そしてそして映画化で有名になった「イニシエーションラブ」を5回目くらい読み終わったのですが、何度読んでも飽きない不思議。

乾くるみさんの作品はミステリーの中でも読みやすい(気がする)のですが、知らないうちに騙されてるんですよね…

 

 

さて!

女子バレーボールの最終予選が終了しました~~!!!

オリンピック出場決定おめでとうございます!!!

最後のオランダ戦、とっても良い試合でしたね!

ハラハラドキドキ、テレビの前から動けませんでした。

オリンピック出場国に勝って本番を迎えるというのは選手にとっても良い雰囲気が流れそう。

しかしバレーボールの要はやはりセッターですね…

セッターが変わればゲームメイクも変わり、人によって違う戦術なので見ていて本当に楽しかったです。

 

来週の土曜日からは男子バレーボールの最終予選がはじまります!

がんばれ~~!!

 

 

そして5月末あたりから、フィギュアスケートで来シーズンのプログラムを発表してくれる選手が出てきますが、、

きました!

宇野選手、ショートプログラムは町田さんが引退したシーズンに使用していた「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジア」だそうで…!!

今から楽しみ~~

 

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

PAGE TOP