妹さんの話

年末の話になりますが、妹さんと自由が丘に行ってきました~

 

image (13)

 

image (19)

 

image (15)

 

image (14)

 

MONSOON CAFE !

 

フォーがすごくおいしい!

ランチだと1000円でお腹いっぱいに…♪

 

image (17)

 

image (18)

 

妹さんの一眼レフ写真!

やっぱり一眼は綺麗ですね~

 

成人式当日は渡せないので、ちょっと早いですが成人祝い&お誕生日プレゼントを渡しました。

妹「長財布じゃないお財布がほしい」

 

ちゃんと姉やってます。

 

image (16)

 

妹さんがずいぶん自由が丘を気にいったみたいで、いつも首から一眼をさげて遊びに来てくれます。

今度は一緒にEggs’nThingsに行ってきます。

 

 

妹さんとプリクラを撮ったら

\ 目の形を選んでね /

\ 盛れ具合を選んでね /

と言われました。

「激盛れフェイス」にしたら、顎がとんがって気持ち悪くなったのでやめました。

脚の形を選んでね!は知ってましたが、目の形を選んでねってなんですか。

プリクラみたあとに普通の写メを見ると悲しくなるので、もうプリクラとるのはやめようと思います。

 

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

PAGE TOP