別れ・・・そして出会い

お久しぶりのブログになります

増田です

 

今日は個人的なブログになります

(興味ないと思いますがお付き合いください)

 

 

私的には涙流さず語れません

 

 

9月「突然な別れ」

 

9年以上お付き合いしてきたパートナーの

突然の裏切り行為が発覚

cabanoを立ち上げとほぼ同時にお付き合いがスタートしたのですが

付き合いが長くなり、お互いに馴れ合いすぎたのか??

去年から嘘をつかれていたのが急に発覚

泣く泣くこちらからお別れしました。

 

気持ちがフラフラした状態が続いておりましたが・・

 

そんな時

突然な出会いがありました。

 

11月「出会い」

 

まったく面識のない方から

急な紹介がありました

 

でも、大きい別れの後だっただけに慎重になる増田・・

「また騙されるかも」と

しかし実は、以前から一方的にですが知っており

その時一瞬ですが特別な感情をもったのも事実

でもその時にはパートナーがいたので・・

そんなもう忘れていた時に

突然出会い

運命かもと思うようになり

意を決してこちらから連絡をとりました

 

いざ出会ってみると

増田の、どタイプでした

見た目もしかり中身もしかり

しかも大阪出身とわかり

同じ関西出身だけに直ぐに意気投合

 

まだ1か月ちょいの付き合いですが

多分、一生のお付き合いになると思います

今度はお互いに馴れ合いになりすぎないよう

程よい刺激しあいたいと思います。

 

今回何故?このような私情なブログを書いたかというのは

みなさんに紹介したいと思いまして

 

紹介します、私の新パートナーの

「oggi otto(オッジィオット)」です((笑))

 

すみませんウゼーブログで

でもマジでいいんです

 

★オーダーメイドケアのトリートメントシステム

 

★ホームケアのシャンプー&トリートメントは

髪を修復する目的でつくられたモノ

魔法のシャンプー&トリートメントとも呼ばれていると・・

もちろんcabanoのコンセプトは抑えています

エコサート認証原料9種+純国産天然由来原料4種使用の

安心安全のホームケアシリーズです。

 

ぜひcabanoで本物を体験してください。

今度は裏切らないと思います。

 

 

あ・・・

ちなみに、増田まだまだ独身貴族邁進中です

来年こそは・・・・・・・・・

 

12月は31日までがんばって営業します

1月は6日からスタートになります

よろしくお願いします。

東横線 都立大学 美容室cabano 増田

 

 

PAGE TOP