ヘアビュ~~~~~ザーからの

新しいドライヤーが・きた~~~~~

ヘアビューザー改めREPRONIZER 3DPlus

今までもヘアビューザーシリーズは使用していました

エクセレミアム2から始まり

2DPlusと進化し

からの第3弾

3DPlus

(某携帯なみに新しく進化していきます)

 

あらためてヘアビューザー(レプロナイザー3DPlus)とは何ぞや??

<主な特長>

■髪をダメージから守る
さらに進化させた最新の独自技術バイオプログラミングを搭載。バイオプログラミング効果によって髪のたんぱく質の水和水構造を堅固にすることで、熱によるダメージから髪を守ります。

■使うほどに髪うるおう
髪の乾きを速くするためには、ヘアドライヤーの風量を強くするしか方法がありません。しかし風量が強くなると、常識的には髪が乾燥し過ぎて傷み、つやの無いざらついた手触りの髪質になります。レプロナイザー 3D Plusは、ヘアビューザーより風量を高めて、乾燥速度が格段に速くなりました。それにも関わらず、高度な技術によってこれまで以上に使うほどに髪がうるおいつややかになるという、従来の常識では未体験の世界をご体感いただけます。

■髪を美しく
最新技術によるプログラミングが、ダメージを受けた髪や老化した髪、そして生来の髪質だけでなく、冷風をあてることで頭皮までも、よりみずみずしい美しさへと導きます。

独自進化を続ける最高峰の美容器具『レプロナイザー3DPlus』

 

まあ・・・・・簡単に言うと

 

「髪にめっちゃいい」

 

髪をサラサラツヤツヤウルウルにしたい方にはオススメです(価格はそれなりに・・)

 

cabanoでも買えますが

在庫を持っていないので2,3日かかります

お得なことがあります

それは・・・

買っていただける方にお伝えしますので

ここでは

ひ・み・つ♡

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 増田

 

PAGE TOP