トリックアート

 

写真 1 (2)

 

突然ですが、こんなところに行ってきました!!

 

お台場です。

 

写真 2 (2)

 

壁に描かれた絵です。

肉眼だと普通の絵なんですが、カメラを通すと立体的に…!

絵に合わせて空気椅子をすれば、まるで本当の椅子に座っているような写真を撮ることもできました。

 

写真 3

 

これも壁に描かれた絵です。

怖いドラキュラがいますね。

相当立体的に浮かび上がってきたので驚きました。

 

グラスが描いてあるところに座ってみると…

 

image

 

グラスに囚われたエサになってしまいました。

 

しつこいですが、平面です。

カメラを通すと立体的になるので、肉眼だとただしゃがんでるだけなんです。

錯覚ってすごいですね!

 

仕掛けありのトリックアート、カメラひとつで本当楽しかったです!

 

写真 4

 

出口で千円落ちてる…と思ったら

 

写真 5

 

床に描かれた偽物でした。

だまされた~

 

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ kanai

 

PAGE TOP