アクティぶ~~

何かで見た今年の占いで

アクティブに動けとのこと

増田です

 

カバノの漫画棚に新しく「DAYS」が仲間入りしました

高校サッカーが舞台の青春漫画です

いちいち感動します。

 

現在、サッカー日本代表がアジアカップ真っ最中

試合も見て、漫画も読めば

サッカー魂に火がつきますよね~

サッカーやるよね~

どんだけ~

 

行ってまいりました

約1年振りのフットサルへ

今回は久々とのことでアイドリング程度に

フットサルクリニックなるものに行ってまいりました

いざ現場に行くと

コーチと私と他2人と、4人だけ

他2人はどうやらカップル(しかも美容師ぽい)

ここで発動の人見知り~

ウケる~

1人で黙々とボールを蹴りながら

横目でカップルのいちゃつきに

うらやま~~

でも、そんなこんなで

原口選手なみの運動量と

南野選手のターンを脳内イメージしながら

1時間半楽しみました

 

今週は連休の休みで

火曜の朝からアクティブに動き

午後からと水曜を何しようと考えて

家に帰ってシャワー浴びて

ベットに横になったら

ウトウト・・・と

 

目覚めましたよ夜21時に

 

ち~~~~~ン

 

火曜はあきらめ

水曜楽しむぞーとポジティブにとらえ

 

朝起きると

身体動かねー

 

でた~~~全身筋肉痛

ウケる~

 

身体動かなくとも腹はへる

 

レッツデリバリ~

ピザ&コーラ

なんか、デジャヴ

ウケる~

 

そんなこんなで連休は終わりました

ち~~ン(‘ω’)

アクティブに動いてもええことないや~~~~ん(; ・`д・´)

 

でも今年は、ポジティブにアクティブに動きます

来週の休みは、キムタク様を見に行きます

アクティブ増田でした

 

 

 

 

 

PAGE TOP