さくら

先日スタッフでご飯にいってきました~~

 

品川まで足を伸ばして、またまたビュッフェへ。

 

写真 1 (4)

 

カニが大量にあったんですが、残念ながらアレルギーで食べれず

その代わりにスイーツを全種類制覇しました!!

 

写真 2 (4)

 

ローストビーフの写真が混じってますが…

ケーキを20個くらい食べたので大満足です。

 

 

写真 3 (3)

 

枝の先端のほうは花が開いていますね◎

明日からあたたかくなるので、一気に満開になりそうで楽しみです!

今年は皇居の並木道がとっても混雑しそうですね。

桜の植え替えのために来年はまた違った景色になると聞きました。

 

どこも桜の時期は混雑しますね~

けれどなんだか久しぶりに入学式の時期に桜が満開になる気がします!

暖かくて過ごしやすい季節が近づいてきましたね!

 

私は4月に一度地元に帰ろうと思っているので、地元民しか集まらない川沿いの並木道でお花見してきます!

 

 

東横線 都立大学 美容室 カバノ 金井

PAGE TOP