「姉さん事件です。」

ピザ&コーラ&ポップコーン好きだと

前世はアメリカ人かもと思ってしまいます

増田です

 

またまた映画を観てきました

 

映画といえば、もちろん

ポップコーン&コーラ片手にいや両手に持って

 

「12人の死にたい子どもたち」

なんと、おどろおどろしいタイトルだこと

 

動画サイトで一人ずつキャストが判明していく

宣伝方式に惹かれ

ホラーや怖いのが苦手だったのですが

勇気?をだして観に行きました

はい!ミスタービビりです

 

内容は観てください

 

増田的には

サスペンス版カメラを止めるな的です(もし違っていてもクレーム不可)

満足度高めの映画でした

 

最近、カバノのスタッフの謎のK氏の影響か

頻繁に映画を観に行くことが増え

自分的にアクティブな休日を過ごしてます

もちろん1人ですが、何か???

来週も観に行きます

増田アクティブ~~~

 

 

 

 

「姉さん、事件です

カバノがまた営業時間を変えるそうです」

と、昔のホテルというドラマ風に

サラッと言ってみましたが

 

すみません

3月より

また変えるというか

1部前に戻すことにしました。

去年6月から変更しました

月・金11時~21時

水・木10時~20時

土10時~19時

日・祝10時~18時

水・木を11時~21時に戻すことにしました

なぜそんなコロコロと変えるの?とクレームがきそうですが

あえて千鳥風に言うと

【朝10時にしてもこね~んじゃ】です

逆に夜が早くなる日がでて

【予約とれね~んじゃ】と仕事終わりに来たいお客様から

多数お声があったので

戻すことにしました

すみません。

 

3月より

平日が11時~21時

土曜が10時~19時

日祝が10時~18時

です

 

 

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します。

 

増田なんじゃ

 

 

PAGE TOP